
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

瞳も・・・唇も・・・Care

►2005/10/31 23:40 

KAT-TUNのCM効果で女の子はきれいにCareしなくちゃね☆
うるうる゚・*:.。..。.:*つやつや゚・*:.。..。.:*
ロートCキューブの新CMがスマスマで流れましたね♪
そのあとにはもぎたてCMも!!
KAT-TUNて黒・赤のイメージが強いけど(湘北の色だわSDスキ)
すっごくさわやかブルーなイメージのCMです。
早速CM部分だけ編集してそこだけリピしまくりです。
何度見ても飽きないです。
Kの手UP→KT-→UN→A-T→集合の流れ。
その中でもやっぱりお気に入りなのは仁のとこでしょ(*^∀^*)
アップになるところスゴクきれいな表情してる。
なんて表現したらいいんだろ・・・・・・
ちょこっと顔?視線をあげる?動かすとこがなんかイイ。(カメラワークでそう見えるのかな?また後で見直しっと)
ナレーションは聖ですかね?うん聖っぽい。
ラップとかしている声とは全然違って、
CMのイメージに合う声だと思う。
あっ、そういえば使う気満々でいたけど、
私は使い捨てのワンデーじゃんか(`д´)


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

言葉はへたくそなのに

►2005/10/31 19:58 

自分が思ってること文章にするのってむずかC-(=△=;;
なんかうまく表現できる言葉が出てこない。
↓のも言うならリズムじゃなくてメロディーだし。
担当に似て(えっ??)ボキャブラリーが少ないのかも。
よしっ、ここは「大人は多くを語らないのだよ」
とでもいっておけばごまかせるっっ・・・わけがない。
少しずつ慣れて行こう。


30日のKAT-TUN



★歌笑HOTHIT10:KAT-TUN LOVES「Shake Hip~浪漫飛行」
ゲストに石井竜也さんをお迎えしてwith KAT-TUNで米米メドレー。
いきなり画面に腰っ!で一瞬仁かと焦りました;;
聖さんの腰→ラップで始まったわけですが、同じこと思った人がいるはず(笑)
着てる服が違うのにね。先入観って恐ろしい・・・。
で、来ましたね~歌ってる赤西さんはイイね。カッコイイよ。
そして声もスキ~~♪見惚れて聴き惚れて、
ここのところの仁不足が一気に潤ったぁ(^▽^*)
アレ?田口出てこない?と思ったら、間奏のタップで登場でした。
スタイルいいよね~。MOREやポポロでも思ったけどモデルみたい。
おっくんと中丸・聖のコラボもすごかった!!
もっと上を目指してがんばれ~!がんばれ~!

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

地元じゃ見られないぃ~♪何故だろう~

►2005/10/29 23:42 

タイトルは「青春アミーゴ」のサビ部分のリズムで読んでください。
「地元じゃ負け知らずぅ~そうだろ」
どころか地元じゃ負けっぱなしのいもこです。
だってだって日テレ情報番組や番宣関係全く放送されないんだもん(`д´;)
TV欄見るたびに凹みますがな。
「KAT-TUNだ!」も2週遅れ・・・放送されるだけありがたいけど。
グラチャン終わっても最後まで放送されるのかが心配。
過去、「史上最悪・・・」もいきなり打ち切られ数ヵ月後知らないうちに深夜に移動。仁の回見てないよょょ。
日曜11時40分~13時枠も「ジェネジャン」終了後、日テレ番組は放送されることはなく、他局の再放送が・・・。
Y○Sの役立たずーーッヽ(`д´;)ノ
番宣やメレンゲ、まんぼう、@サプリetc...見てーんだよ!
いい加減ウザイのでストッピですね。


今日のKAT-TUN




★ズムサタ:「野ブタ。」(亀)テーマ→待ち時間
手に何を持って渡してるんだ?とよーく見たら
ズムサタ特製プロデューサー名刺でした。
活用してたんだ。
★おじゃマンボウ:KAT-TUN
見たひ・・・
★野ブタをプロデュース:第3話(亀)
裕翔の作文面白かった。兄ちゃんのことよく観察してる。
寝言も寝顔もかわええ~。
亀ちゃんは引きずりまわされ駆け回る大忙しの文化祭。
農民姿を見て、竜ちゃんソロ曲「駆け巡る農民達」
が浮かんできた(笑)一揆だ~!一揆を起こせ~!
写真とって~と女の子に挟まれて歩いてるとこみて
その子達より細ッΣ(゜□゜;)更にやせた感じがします。
ごはん食べれてますか~?忙しさMAXだけど体調崩さないように
がんばって欲しいです。
KAT-TUNだ!:第5回


番外編★めちゃイケ:数取團
今日はV6が出るから見てたんだけど
お題の中に「KAT-TUN」の名前が出てきたっ!
なーんか世間に浸透してきているんだなぁって
うれしくなっちゃいました(*´艸`*)



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミニステもMステも

►2005/10/28 23:44 

今日のKAT-TUN



★Mステ:「修二と彰」(亀P)
ミニステから「修二と彰」登場~♪Mステも座りトークあったし。
でも亀ちゃん歌詞間違えちゃいましたね。
生歌だったし、緊張してたんだろうなあ。
次回のMステも出演、タモさんに話ふってもらえるかな~
なんて思ったりして。
★女性セブン:「修二と彰」(亀P)「KAT-TUN」
第3話の文化祭お化け屋敷のカラーと
(何か他雑誌と混同してたッス。スミマスェン)
「青春アミーゴ」の振り付け講座が載ってました。
振りを覚えてカラオケ行きたいなと、立ち読みしながら思ったのでした。
★MORE:KAT-TUN(2p)
2pだけで買うか悩んだけど買っちゃった。
なんか雄ちゃん背が伸びてる?
仁は銀髪の頃かな?雑誌に載るのはウェットにセットしてあるのが
多いよね。なにもしてないと広がる?(笑)
「KAT-TUNだ!」のOPの映像見るとすっごいモアモアしてるし(*^艸^)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめてみました

►2005/10/27 16:21 

ブログ始めてみました。
初心者なので手探り状態でいったいどんなものが
出来上がるのか…(´∀`;;
とりあえず、日々のKAT-TUNな日常を綴っていきたいと思います。
で今はヲタ友の柚子タンと一緒に作ってます。
お互いリンクしあって楽しいブログにしようね(*^∀^*)ノシ

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
