
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトンでもやっちゃうか

►2006/11/30 23:37 

ゆずちゃんから回ってきたんでバトンしまーす。
前にも似たようなのやった記憶があるようでないような。

そうそう。壊れた携帯処分しました。スッキリのうち一つ片付いたよ。
24時間もダビ終わりました。約1週間前に。全部で10枚使ったんだけど、ダビし終わって思ったこと。
「小窓カットで、主要なとこだけでもよかったかも・・・」
全部見直すことなんてなさそうだしさ。ま、そんなもんだよね。ハハハ


バトン名わかんないけど。やってみるじゃんけ。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン

►2006/05/21 23:33 

某コンビニのご愛顧感謝フェアの景品になってるキティちゃん。
100体の中に「7」と「11」の番号をつけたキティちゃんがいるんだよ。(アハハ、某の意味がない)
あ、写メってくるの忘れた。
ぬいぐるみって歳じゃないけど、ちょっと欲しいかなって。当たらないともらえないけどさ。
某コンビニの番号とはいえ、欲しいと思ってしまうのは、仁担の自分的にこの数字はピクっとくるものがあるからだったりします(「11」は「12」でもいいなぁ)。結構、電車の席とかも、仁にちなんだ数字で選んだりしてるいもこです。
そういうので縁起とか担いじゃったりしませんか?



奈緒さんからバトン回ってきました。

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

年齢的に「ねえさん」「あねさん」と呼ばれたことはあっても
全然anegoタイプじゃないいもこです。
妄想働かせてバトンやっちゃうよー。


興味があったら続きからどうぞ



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

BA-TUNする

►2006/04/07 01:45 

華暖さんとこから受け取ってきたBA-TUNしちゃうよ。
ブラインドタッチバトン!だって。
昔ワープロ検定受けた時にはかな入力で覚えたんだけど(ワープロ検定ってとこが時代を物語ってる笑)、PC買ってからはなんとか自力でローマ字入力に変えたいもこです。


ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:あなたのお名前は?
いもこ

Q2:憧れの人のお名前は?
赤西仁

Q3:一番好きな言葉は?
あまり考えたことない

Q4:一番好きな映画のタイトルは?
なんだろ?インダビュー。ウィズヴァンパイアとか?

Q5:電話に出る時最初に何て言う?
家電ははい、もう時でう。
携帯は、もしもそ。

Q6:今着てる服は?
Tsharuとジーパン

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ
酒はあmり飲まないから種類rとかわからないけど、
こじつけるなら、ジン・○○系 


Q8:生年月日を教えてください。
青年は言えない、言える訳がない。
10がる25日


Q9:TV番組と言えば?
ざ・少年倶楽部

Q10:かっこいい(かわいい)有名人と言えば?
KAT-TUNだし ・えびちゃんしき

Q11:辛い食べ物と言えば?
からmy-ちょ

Q12:あなたのチャームポイントを教えてください
前歯。でてmmだよー。


Q13:あなたの虫に対する思いを教えてください
毛虫・芋虫系んら見るのも嫌


Q14:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたっりなんかよしゅうだぜ!


Q15:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
とりあえずすとっぴお

ぜんぜん出来てねーよ。
よしゅうどころが余裕さえないって」
でも自分のクセがそくわかるね。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

BA-TUN

►2006/03/01 00:33 

らーんらんらんらーん♪

今ちょうど海賊DVDでここ流れてます。

はい、ここでBA-TUNのお時間です。
華暖さんから回ってきました。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バトンでし

►2006/02/26 22:24 

うーん、最近お腹が減りまくってます。
ごはんの量は少ないのに、別腹のほうが・・・(゜Д゜;;)
コンまでにはなんとかしたいっ。


横ちゃんさんからバトンが回ってきたので
興味があったら見てくださいな。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

バトン再び

►2006/02/09 23:24 

DoCoMo 2月パンフをもらってきました。
ちっさいお店だったのでパンフの数も少なかったから、
とりあえず1冊だけ頂戴してきたのでした。
真ん中の仁がかわいいよー。
早くCMも流してくれー。


横ちゃんさんからバトン回ってきました。
前に一度答えたのと同じですが、お題を変えてやってみます。

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題は自分で決めるそうです。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(6)Trackback(0) | Top ▲

ゆーきーのふーるまち♪

►2006/02/07 03:02 

寒いね~。地元でも夜から雪が降りはじめました。
この冬は雪が降ってもすぐやんじゃって積もらない程度だったので、
今日は白く染まっていく景色を見て、キレイだなーと思ってみたり。
でもそう思えるのも、コンとか舞台時期じゃないからなんですよね。
もしコンとかとかぶったりしたら、普通じゃいられませんがな。


柚子ちゃんからいただいたバトンです。
バトン名はわからないけど、担当バトンとでもいうのかな?
見てみようと思ったら続きを読むへGO★

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

バトンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
