
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DVD見よーっと

►2007/08/12 22:43 

思い出し日記8/4~5編


今頃、握手会なんだろうなぁ。oO
遠くドームに思いをはせながら仕事してたいもこです。
さみしさこらえながら、ここはDVD見て萌えまくるしかないら!


あ゛ーあ゛ー。メイキングやばいよね。
もうなんてかわいいんだ、かわいすぎるんだこの子達。
高木と知念タンがじゃれてるのはホントに兄弟みたいでかわいいね。
「1人じゃなにもできないー」17歳でなに甘えたなこと言ってんだ。
な高木にあやうく母性本能くすぐられちまったよ。くぅっ、かわいい。
知念タンは誰にじゃれててもかわいいな。
遅れて登場!我らがYA・MA・DA!YA・MA・DA!
人って言う字を飲んでるよ。緊張はとけたかな?
ふぉふぉふぉふぉふぉV(・∀・)Vものまね~。
アリーとじゃれるYA・MA・DA!ふたりともホッペぷっくりぃ。
投げチューに(*´Д`*)きゃーん。お着替えまで見れるなんてっ(*´Д`*)きゃーん。

PVのほうはマルチって聞いてたんで、もちろんYA・MA・DA!さまから鑑賞!!って意気込んだのに、マルチにするボタンがわからず悪戦苦闘。
アレコレ押してやっと見れました。
メイキングであった1人だけずーっと歌ってるやつなんですね。
みんな緊張してるなぁ。
あ、フライングしそうになってるかわいい~(笑)
全員で踊って歌ってるバージョンのマルチが見たかったけど、
このマルチもイイね。どこ歌ってるのかよくわかる。


翌日、関西住みのヲタ友からメールが。
「来ちゃいました」「平成の握手会。CD買う列にいまーす。」Σ(゚д゚) エッ!? ウラヤマシスギルーーー!
感想を聞いたら、この日は知念タンはPZでいなかった模様。
涼介は「白くて可愛かったvv」って。いいなぁ。
会いに行きたかったよぉ。

大冒険出るよね?涼介ー!
必ず行くからそこで待ってろよー@アンダルシア


テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと届いた~

►2007/08/12 21:35 

思い出し日記8/3編


またまたおひさしゅう。
今日も暑かったねー。
でも2階にいたらちょっとイイ風吹いてきて気持ちよかったよ。
放置してた分の思い出し日記行くぜ!!


TVガイド関東版取りに行った翌々日、本屋から電話あってさ
全国版(中部版)取りにいったよ。
2~3週間とか大げさに言っといて、2~3日じゃん。チッ。
まぁ無事に浴衣バージョンも手に入ったし良しとするか。
・・・で、今週はニノと翔くんが表紙なわけですけれど、やっぱりこっちは2バージョンとも入荷(北海道版でした)してるんですよぉ。
この差は何??
考えに考えた結果??(結構根に持つタイプなのかな、わたくし。)
ポケット∞がついてて2バージョン以上だと入るような感じです。
ヘイセイの時は、関東版にポケット∞がついてたから入荷なかったと予想。ついてなくても入荷しておくれよ。


んでんで、CDもやっとアマゾンから届きました。
情報局のハガキも届きました。
CDなんか下手すりゃいつ届くんだ状態ですよ。
別の荷物を届けに来た飛脚のおじさんに聞いたよ。
「昨日か、今日(ここ強調して)届く予定のメール便があるんですけど
来てないですか??」
「うーん??」て顔しながらも車に戻って探しにいったおじさん。
ありますように~って祈りながら戻ってくるのを待ったよ。
ドアが開いた瞬間・・・持ってたぁ~~!!
なんだー、あるんじゃん。言わなきゃもらえなかったよ。


握手会もね・・・仕事だから行けないよ・・・(p;д;q)エーン
ご一緒にとお誘いも受けて、でもお断りして。ごめんなさい。
休み欲しいなぁ、でも急にはムリだし。
午前中仕事終わってから駆けつける??は確実にムリだ(笑)
大阪に飛ぶ?金ないからムリ。
あら、やだっヘイセイの歌みたいだわ。こじつけはよせ、バキッ。
私ってば握手会に縁がない。
こんな機会もうそうそうないよぉ。


テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

君はそのままが一番♪

►2007/08/01 22:36 

つーわけで、ガイド関東版だけを買いに行ったいもこでし。
レジに行く前に先にガイド立ち読んで(笑)中身を確認。
あ、なんかカードついてる。
やっぱ、地方版置いてない・・・。

取り置きしてもらったガイドを買いにレジに行ったら・・・
予約棚から丸見え状態の上半身裸のヘイセイのガイド表紙。うひゃー。
なのに店員さん、置いてあるのがわからなくて探してる。
「あのー、そこに見えてるのがそうだと思います・・・。」
自己申告しちゃったよ。
もう羞恥プレイも慣れたよ、うん。


アマゾン待ちだけど、今日発売日のCDを見に行こう!と
地元の新☆堂へ足を運んでみました。
もう通常版しか置いてなかった。
なになに?通常版初回に変顔シールが封入?
どんなシールがはいってるんだろ?変顔っていってもかわいいんだろうな。
初回のDVDがあればいっか。
DVDイイみたいだねー。萌えらしい。
早くみたいよー。明日やっと届くよ。


☆Hey! Say! 7 TV出演予定☆

8月3日(金) テレビ朝日系 20:00~20:54
 「ミュージックステーション」
8月3日(金) NHK総合 24:40~25:25
 「MUSIC JAPAN」(出演予定)
8月6日(月)フジテレビ系
  「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」 20:00~20:54



テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ほにゃほにゃ

►2007/07/31 16:54 

明日発売のガイドを先週号買いに行ったついでにこの間予約したんだ。

羞恥プレイだわ、と思いつつも中身を見せて
この2種類欲しいので予約と取り寄せてくださいって注文したさ。

だってKAT-TUNや近畿やエイトや娘。のときもちゃんと地方版があったから、今回も入荷してくれるかなっておもうじゃん。



電話で連絡があって今回は入荷しないとさ…。
発売日以降の取り寄せとか、有り得ねぇ。(あるある)
通常入荷してくれないのは、まだ知名度のないJr.だからですか?
今までは入っていたのにどうして?と突っ込んで聞いてやろうかと。ま、思いとどまりましたが。
結局手に入るのは2~3週間後とか言ってるし・・・。


ちっ、今に見ていろよー。(誰にいってんだよ)



今日はCDフラゲ日かあ。
アマゾン待ちだー。

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リンリンリリン

►2007/07/24 00:54 

えー?何々?
大冒険の追加公演の一般発売があるって??


私しゃすっかり22日のプレガでの発売に、その分も含まれているんだとばかり思ってたけど、違ったんだー。
そうだよね。22日にJ-Net見たときには日程に追加されてなかったしね。
公式でちゃんと発表してからなんだよね。
もちろん、掛けるよ掛けますよ電話掛け捲ってやるぅぅ。
もう1公演は入りたい~~。


今日のお昼に録画しておいたYa-Ya-yah見てた。
動物達見てきゃわーいーいー(*^▽^*)って癒された。
そして、13才だ14才だ!って薮光がまたきゃわーいーいー。
あんなに小さかったのに・・・。あー、ホント大人になったなぁ。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あっっーい

►2007/07/22 23:59 

今日は大冒険の一般発売日。
みんな電話必死に掛け捲りましたよね。
私も必死になって掛け捲りました。・・・が撃沈です。
はぁ、電話でチケ取りは難しいよー。
CNは50分くらいでやっと繋がったーと思ったら、完売のアナウンスで・・・。
もともと数は少ないだろうけど、どのぐらいで完売だったんだろうね。
朝からチケ取りに熱くなって、しかも携帯も充電しながらだったから、かんなり熱くなっちゃった。

結果・・・今回の大冒険は2公演のみ。
だけど、その分一つ一つの公演で濃い思い出作るぞー!おー!


午後からはクーラーつけずにHDD整理&ダビング。
花まるカフェとカートゥンKAT-TUNを一気にダビって、一気に削除しましたよ。
見返すのにHDDに残しておきたいけど、残量ないからしかたない。
ええーぃと決心しました。おかげでスッキリ。
スシ王子がこれで録れる。
それにしても今日は何度あったんだろう。
額、首すじ、胸元、背中をじんわりと汗が伝って流れていって。
あっつーい!なんて思いながらも、暑い部屋の中でそんな状況を楽しんでたよ(笑)




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この手に掴み取る

►2007/07/20 02:31 

久しぶりにブログ書くわぁ~。
素敵(じゃねーよ)に放置プレイしちゃってたし。
その分、適当にミクってた。適度にヲタってた。
演舞行ったり、∞コンin韮崎行ったり。
そのうち、内容コピペでもして7月の日数増やそっかな。

Jr.の大冒険@メリディアンの当落案内が始まったようで、
友達からメール来て情報が入れ替わるギリギリに電話をかけて聞きました。
なんかまた激戦だったって話を聞いたので、番号打ちながらドキドキしまくりだよー。
2公演申し込むぞー!なんて息巻いてたけど、結局金なくて1公演のみの申し込みになっちゃったけどね。
結果は無事に希望の公演が取れました(*´∀`)
22日17時から参戦決定~!!

友達の分は20日11時からの追加に回されちゃったみたい。
ありそうだとは思ってたけど、やっぱ追加公演出来たんだね。
時間は早くても、チケ確保出来たし行けるってことが分かっただけでありがたいッス!!ありがとーー!!

あと、もう1人の結果待ちだー。
いい答えが返ってきますように(u人u)ノンノン
そうだっ!休みとらなくちゃね。
プレイガイドもがんばるぞっと。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
