
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

20城07

►2007/07/10 02:03 

あっちからこっちに持ってきた(笑)その0.5Σ(゚д゚) エッ?

昨日は滝さまのお城へ行って来ました。

滝氷も食べてきましたよ。
私は普通にストロベリーにしたけど、マンゴー味が人気でした。次はマンゴーにしてみよっと。
もちろん滝麺もね。おいしかったよ!
滝こみ御膳とかは高いので手が出せません。
でも、桟敷席で優雅に見て食べて・・・してみたいなぁ。


やぁっぱすごいね、滝さまは。
一つ一つの演目に気迫を感じます。
板を使ったものとか、紐のもの、そしてバンジー・・・まだまだあるけど、魅せる技もどれも感嘆の声をあげてしまうものばかり。
共演者やスタッフさんとお互いに信頼しあってなければ成立しないよね。みんなの気持ちが一つになってた舞台だと思いました。


第二幕は義経。
ここは毎回アドリブがあるところなのかな?
セリフはちゃんとおぼえてないから曖昧ね。
弁慶藤ヶ谷さんに風間三郎が「弁慶はおなかの中にいる頃から
なんたらかんたらだったそうじゃないか。今日は日ごろの感謝を言ってみたらどうだ」って振られてた。話しっぷりじゃぁ、
会場に親が来ているような感じで「どこかで聞いているかもしれないぞ」って風間さん。
藤ヶ谷さんは緊張しながら
「このあいだ僕も20歳になりました。これからは自分のことは自分でやります。だからお母さんは、これからは自由な時間を過ごしてください」と照れながら言ってましたよ(´∀`*)


んでもって、Jr.観察(笑)
忠臣蔵のなかのJr.自己紹介。
慎ちゃん龍タロきゃわいいのー。
ハッシーは13歳で173cmって言ってたっけ?
高木は舌ったらずな?しゃべりかたに心くすぐられた(笑)
そして一希☆あれ?何言ったっけ「小さい野原の寺と書いて小野寺。他の読み方でいうとオヤジ」とかだったかな。
一希はいつでもしゃかりきでいいねぇ。
鞍馬山で子供達が踊ってて、天狗がきてはけるとき
すべってちょいコケそうになってた??
夜の部に入ったからショータイムには出てなかったけど、
次は夏休み中の昼の部を見に行くので楽しみにしてようっと。


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

えっ、もう分かるの?

►2007/05/23 22:05 

締め切り前日の9日に申し込んだ演舞城。
すでに19日から当落結果が発表されてたなんて。
知らなかったよー。もホント情報には疎いんだな。
でも申し込んで10日で分かっちゃうなんて早いね!
あっ、でも一般発売はすぐだし、7月頭には始まるから抽選も早いのか。


気になる結果は・・・

無事希望通り取れましたヽ(・∀・)ノワーイ
そんなに数は入れないので、前半後半に分けて平日狙いで申し込み。
7/26の13時に行って来ますよー。
あとは7/9の18時、一緒に行く友達の結果待ちです。
こっちも取れているといいなぁ。

ジャニネット見たらびっくりしたんだけど、
追加が出来て千秋楽が28日から29日に変わったんだね。
いつもながらこりゃやられたって感じです。
申し込んでないけど、楽狙いだったら凹むよ・・・。


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

記念日振込み

►2007/03/29 23:49 

3/22 KAT-TUNデビュー1周年記念⇒You&J会費振込み
3/29 滝25歳誕生日⇒滝翼FC会費振込み

2件あった会費の振込用紙、記念日振込みしました。
縁起とかげんとか担ぎたくなっちゃうんだよね(笑)

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

愛の輝き~放て~・。・;+゜*:・。.・。・;+゜*:・。.

►2007/02/22 02:32 

久しぶりにカラオケ行ってきた。
でも機体が古いのか、本には載っているのに本人出演(PV)に対応してなくて凹んだ・・・。
コン前に滝翼PV見ながら歌って踊って予習復習したかったのにぃぃぃ。
Venus・・・ユメモ・・・ホッサマーetc・・・。
でもきっちり歌ってきたけどねっ♪
昨日は郡山のチケも届きました。
ウガッ2階ーーーー。ガクッ。
地方だからやっぱり地元優先だよね。分かっちゃいるけど・・・ガクッ(苦笑)
凹みつつも会場座席図を調べてみたら、長野と一緒だね。
1階と2階が一体化してる?っていうのかな。
1階のようで2階、2階のようで1階?みたいな。
後ろから数えたほうが早いとこでした。
何よりの救いは友達の分の11列。ありがとう~~!
あとは横アリ追加も振込みしなくちゃねっ。



2/20は元担さまのBDでした。おめでたう~。
ハニビーのあなたはとってもキャワです。
喰いタン2も4月からスタート!おめでたう~。
なんだか元担さまが演じる役名が、
喰いタンでは「涼介」だし、荒神では「ジン」だったし、
ちょっと共通点があって妙なところで一人密かに喜んでるいもこでした(笑)



あ、ジャニとは関係ないけど、秘密の花園4兄弟いいねー。
四男の子はアエラホームのCMの子だったのか。
あのはにかみ顔がかわいいっすよ。
今週のじゃwiiのテニスしながら「まだまだだね」って。
リョーマ??って思ったら映画版でリョーマやってたんだね。
仁のお友達の城田君が手塚部長ってことは記憶してたけど(笑)
そっから勝手にキャストすると仁は跡部様ね(うん、ホクロ繋がりで笑)
それにしても最近のテニプリはどこまでイっちゃうんだろってくらい
中学生離れ、いや人間離れしてますね。

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

なっつかしー

►2007/01/31 16:16 

ちょっとお片付けしようと思ってたら、懐かしいものに目が行きました。

枕もとの壁に立てかけておいて、早ウン○年以上経ってます。
黄ばんで壁と同化してたよー(笑)
懐かしいね、
スーパーリップで攻めてこいだよ~
taku
でも、当時の落ちない口紅は(特にマット系)唇がバリバリしたような記憶。

フレームをはずしたらまだちょっとキレイ
taku2

この目覚ましとか欲しかった(笑)
taku3


片つけちゃうし、記念にブログ載せ。
画像横倒しのままで失礼。


あ、慎吾ちゃんお誕生日おめでたう。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

NEWS活動再開

►2006/12/31 14:58 

NEWS活動再開の発表がありましたね。
今日のカウコンから復活!!
NEWSファンには待ちに待った活動再開。
よかったね。よかったね。

でも6人での活動からスタート。
2人は研修生として活動再開・・・。研修生=レッ生?ってこと?
新聞記事によっても書き方がいろいろで、ここが複雑な心境だよね。
全員が揃って欲しいけど、そこは今のところは難しいかなぁ。
とにかく今は研修生だとしても、そこでがんばって
また全員が揃うといいなぁ。

Pちゃん日記にも活動再開のことあるね。
「感謝の気持ちを目に見える形で返すからね」って。
NEWSがんばれ!!
あと仁のことも28日の日記に!
「仁は楽しくやってるかな?」って。
仁元気かなぁ。充実した生活おくってるのかなぁ。
仁待ってるよ~。

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

遠くから眺めるよ

►2006/12/07 01:24 

滝翼コンチケ来たよ。
開ける瞬間はいつもドキドキ・・・




Σ(゜□゜;)



遥か遠くから眺めるよ・・・うん



スタンド10列来ちゃったよ・・・アハアハアハ・・・ハァ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズ全般Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
