
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お元気ですか?

►2008/07/20 22:33 

すばらしい放置っぷりでした。
でも久々に来て見ましたよ。
ログインがなかなか出来なくて焦ったけどね。


なぜ来たのかと言うと、
コメントが書き込まれるとメールでお知らせされるんだけど
迷惑コメントばかりが入るわけで・・・。
ウザいから拒否設定とコメント削除しにきました。
退会~??でも今までの思い出がここに詰まってるので削除できないっす。
ここは残しておきます。


そしてそして、私の近況ですが、
担当が変わりました。
でも元担への愛も未だ健在です。
今年の仙台KAT-TUNコンも楽しかったです。


また気が向いたら更新するかも。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無駄に・・・

►2007/06/16 00:39 

更新しないくせに無駄にテンプレートとかブログパーツとか変えてみる。

「にゃらん」のパーツかわいいよね。
猫好きにはたまらんにゃー。

メロも成長して紫になってるー!

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

検診行ったほうがいいよね

►2007/05/30 20:22 

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた。
直接の原因は転落による脳挫傷ですが、
坂井さんは子宮頸がんを患っていたんですね。
WSでもその病気のこと取り上げられてました。
ものすごく気になったいもこです。


子宮頸がんについて
オレンジクローバー

>> ReadMore

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

29度だったって。

►2007/04/01 23:33 

昨日や一昨日は朝から雷だったり雨だったり天気崩れてたのに、
今日はものすごくいいお天気で、しかも暖か暑かったねー。
コートなしでお出かけしたよ。


私にしてはめずらしく早くドコモ4月号パンフを捕獲してきました。
いつもなら月末にならないと動かないのに。
亀たーん。カッコイイねvvv
4月パンフ
ドコモショップの価格で見たからか、ワンセグケータイ高ーなぁ。
量販店とかだともうちっと安くなる?いや当分変えないし買えないけどさ。



ファンデがなくなるから化粧品売り場へ。
雑誌見てこれ使ってみようって行ってみました。
あとここのアイシャドウ欲しいんだ。ルナソルのベージュ~ブラウン系のパレット。
ファンデ
なんか百貨店取扱ブランドしかおいてないからか売り場がしょぼかった…。
あー、でもチープコスメで一式揃えるのもよかったかもー。
もっといっぱい買えたよね。


そして砂嵐へとつづくのであった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

今日は何の日?

►2007/02/22 22:05 

たろいもこ


たろいも ♀ 10歳(多分)

いもちゃんがうちの子でとっても幸せです。
出会えてよかった☆



一番可愛いころの写真があまりないんです。
もっととっておけば良かった。
残ってる写真も飾ってるうちに変色してる(汗)
でもいもちゃんギャラリースタート
chibi
まだちいちゃいころ
手乗りサイズでかわいかった。
chibiko
chibiko2


↓日付を見たらちょうど10年前の猫の日
寝る子は育つで本当におっきくなりました。
neruko
neruko2
↑この日はちょうど2.23撮影、ちょうど日付が変わっただけなんだけどね
(おっ亀が11歳BDの時だっ)

そして現在きりりいもこさん
けっこう美猫だなぁ、人間だったら美人さんな気がする
と飼い主の欲目(笑)
kiriri

>> ReadMore

テーマ : ネコの日 - ジャンル : ペット

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月に初節句

►2007/02/17 21:24 

去年の10月12日に妹の赤ちゃんが誕生。
ちょうどこの日は仁留学報道があって朝からココロが痛かった。
その時は何でこの日に・・・とかココロの狭いこと思っちゃって、
自分の痛さをヒシヒシと感じます。

今じゃ可愛くて可愛くてしかたなーい!!
ぷにぷにしてて気持ちいい(笑)
この子が成長するにつれて、仁も留学で成長していくんだよ~!!
赤ちゃんも3月には初節句。
妹達は今日はお雛様を買いに行って来たみたい。
3段飾りで17万が14万らしい。


今日の地元新聞広告にDoCoMo903iTVの広告が掲載されてました。
ドコモHPにあるのと同じものだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まねっこ

►2007/02/10 22:44 

設置しちゃった。つなびぃ。
いちおアルバムとしてリンクさせてるとこもあるけど、
ブログパーツとして何かあればなぁと思って。

前々から気になっていて、よくロムりにいくブログさんの(ロム専ですみません)
奈緒c、紫c、横cのとこに共通して設置してあるもの
→→→tuna.be 
よーし、これにしよっと。
ってわけでみなさんのまねっこしました(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
