
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

20城07@7/26昼

►2007/07/29 12:42 

今日で演舞城千秋楽か。
私の中の城は26日で終わっちゃったよ。
なんかやっぱりもう1公演行きたかったなあ。
滝様、Jr.、共演の方々、スタッフさん、今日の公演がんばってください。



9日夜は上手側で見たけど、26日昼は下手寄りのほぼ中央から。
花道も割りと近くて見やすくて、よかったです。


前半はがんばって?一希を目で追ってました。
前回はどこどこ?あっアレだっ!て探しちゃっただけに、出てるところは必死です。
四十七士のとこで名前を言うときには、小さく手を叩いたよー(笑)
この時は遠いけど、立ち位置的に私が座ってる席から一直線上で(^^)d
あと笠投げの前のダンスの時もこっち側で、紺?グレー系?縦縞の着物。
笠投げ中は一度はけてて、次は上手側の後ろの方でダンスかな。
次は鞍馬山の子供たちで白地に紺?黒?の紋様の膝までの着物に黄色帯、黒足袋で上手側でしゃかりきに踊る~。
お子様着物姿がかわいいのです(笑)
他に見逃しちゃってるとこあるのかなあ?
あったら知りたい。この先見れないけど、思い出すために。

番傘?持ってJr.5人が名前を言うところ。
9日はゆうとりん、慎タロ、龍タロ、大我、藤間孫だった。たぶん…(笑)
今日はゆうとりん、岡本Jr.、慎タロ、藤間孫、アリー。
龍タロはドラマかな。岡本Jr.ってええっー。夏休みになると出てくるね、この子は。


義経、三郎、弁慶の今日のアドリブ部分は、
三郎「弁慶の特技はなんだ?」
弁慶「ダ、ダンスです」
三郎「それはいつ役に立つんだ?」あれ?ここ曖昧
(レポ見に回ったらそれは戦で役に立つのか?だったみたい)
弁慶「戦と戦の合間に…」(笑)
三郎「踊ってみろ。殿の得意な変なおじさん」
で踊る弁慶。やけにキレがいい(笑)でも中途半端に三郎に止められる。
三郎は次に殿にも踊ってと振る。
殿は自分の持ちねたではないが、ここはそういうことにしておこうと、変なおじさんを顎出して変顔でご披露(笑)。
ついでに三郎も。ここ3年以上踊ったことがないから…云々と言い訳?
殿はそのことは知ってるから、踊れと。で踊る三郎。
影絵に入りながら、影で変なおじさんでお尻ふりふり踊る殿はおちゃめさん。
あれ?ここ面白いとこなのに。私が書くと面白くない…。くすん。

アドリブで主従の仲良いところ見てから、クライマックスを迎えると
なんかこう胸にくる(ノ_;)
回を重ねていくことで、この関係も次第に濃くなっていってるんだろうなぁ。



ダメ音頭。通路横に藤ヶ谷がっ。近~い~近~い~。
ヤバイ、かっこいい。
今日の藤ヶ谷さんは前髪ピンで止めてデコだし。
踊る前髪じゃなかった…。
ダメ音頭のサビのとこ、手拍子じゃなくて手の振りしてもよかとよね?



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(1)Trackback(2) | Top ▲

合言葉は・・・

►2007/07/17 03:01 

あっちのこっちに持ってきた(笑)その2



ピースピース

∞コンin山梨韮崎行って来ましたよ。
前日の夜は台風直撃かもって心配してました。
最初は電車で行く予定だったしね。

朝は雨の中、7時半頃待ち合わせして一緒にコン行く子の車に同乗させてもらいました。
韮崎に着いたのは何時だっけ?8時半過ぎくらいかな?
駐車場入ったら、∞トラック4台あったので観察観察。
10時過ぎた頃から雨も止み始めて、昼間には雲の隙間から青空も見えはじめてたよ!
∞のパワーはミラクル~!
写真は12時くらいのもの。
トラックの後にあるのは七里岩。
sora




一部
会場入って狭さにびっくりしたー。
後のほうでも良く見える!
2階の一桁列のほうが、1階の2桁列より端だけど前の方。
なんか不思議なつくり。

ズッコケの「きばってこーぜ イェイイェイイェイ」のところが終わりのほうで
「みんなかわいいね、かわいいね」イェイイェイイェイ♪
で最初キャーだったのに、
「そうでもない、そうでもない」ブンブン♪
で笑ってしまった
「そのとおり、そのとおり」イェイイェイイェイ♪
でホントにずっこけそうになりました(笑)
正直でよろしくてよ。

エイトレンジャー
ブルーに好きな人が出来たー!!っていう設定らしい。
告白してみろみたいなので、グリーンとイエローとナスがやってたっけ。
告白の返事でブルーの一発芸はなんか鳥??
とりあえずパタパタパターと飛んでいた。
ブルーがかわいいねぇ。
マネキン彼女の彼氏役は安達くんというらしい。かっこいいね。AAA気に入った(笑)
パカッ、っとどんどん増える、グリーン中途半端。
あと、初めてのキスとその味
ブルー⇒放課後の教室だっけ?中学2年のころ?女の子に押し倒されてちゅーした。味は意識がなくて覚えてない。
ナス⇒中3?好きな子と家で。弟がいたから追い出した。
レッド⇒中1のとき、公園で中3の先輩と。味とか聞き取れなかった。
オレンジ⇒お父さん・・・・・歯肉炎?の味が・・・
イエロー⇒年上のキレイなお姉さんと。
グリーン⇒いつかは覚えてないけど、排水溝の味
ナスの話がやけになまなましかったな(笑)

MC
マルは掛算ができない。
8×7=?で48とか言ってたっけ?
12×12=?でぶつぶつ言いながら宙に指で筆算してるんだけどなかなか答えが出てこなくてヨコが144て答えた。
そしたら亮ちゃんが144?134?とか言ったんだっけね?
ヨコは塾通ってたもんて。最初に12×10=120出して、
その後12×2=24であとは足せばいいって。
いもこも計算苦手、12×11とか言われたらマル状態だけど、12×12ならダースの単位で覚えてる。
台風で遅刻しちゃったって言う人~ってヨコが聞いてたけど、始まる前に雨もあがってたから、手上げる人いないような気がした。本日大倉さん、遅刻らしい。5分だっけ?
あ、あと晴れてきたのはヨコのパワー(笑)

曲名?だけどみんなで楽器演奏しながら歌う曲
で最後タイミングあってなかったらしく、ヨコぼーっとしてたと言われてた。
一生懸命違う違う考え事してたというヨコ。
何を考えてたかというと、いいなぁって思ってたんだって。
ギターとか。亮ちゃんとかスバルが目を合わせてタイミング取るっていうか息をあわせてるのうらやましくてやってみたいらしい。じゃードームまでに練習してドームでやる?とか言われてできないできないって(笑)
そしたら2部でヨコきっかけであわせてみたらしく、大倉君が終わった後ヤリずらいっていってたかな。
ヨコはフェイントかけてみたとかなんとか。

2部
いろんな意味でミラクルだった~。
とくにおばロクからだねっ、ゆずちゃん(笑)

エイトレンジャー
近くでみるブルーはとてもかわいいvvv
そして安達くんカッコイイ(笑)
ブルーは上でマネキンと何かやってて、6人が花を持って踊るやつ。
最前に小学生の男の子いたんだよ。
ヒナがよくかまっていて、花を渡すふりしてフェイントかけてあーげない、へへん。みたいなこと2~3回やってたんだよね。
その付近はみんなでフェイントかけるたび「アーッ」とか「エーッ」って。
それを見ていた亮ちゃんが見るに見かねたのか、
まだ花を投げるところじゃなかったけど男の子にあげてて、
その付近は亮ちゃんのやさしさに「おおーっ」と感心してた。
で、花投げるときになって、ヒナはその子が花持ってるのみて
なんでぇー?って顔して見てた。フェイントを掛けてたけど、花投げるタイミングの時にちゃんと渡そうと思ってたんだろうねぇ。

あーとー何があったかな?
アンコのズッコケでイェイイェイイェイのとこが
名前に変わってた。
覚えてるのは「亮ちゃんです亮ちゃんです。」 くんだったかも。
「すばちゃんです。すばちゃんです。」
ヨコがうまく言えてなくてグダグダだった気がする。

んで最後はピースピース
合言葉は「ピース!ピース!」でかなり盛り上がった。
モー娘。みたいだとかいって笑ってた。

トリプルアンコは挨拶
亮ちゃんと誰だかがタオル1枚で出てきてた。
はけてくとき亮ちゃんまじでタオル落ちそうだ・・・(*^艸^*)

あとあと「夏祭り夏祭り」って言ってたのは何の曲だろ??


すんごい曖昧さが出まくりですね、?マークが多い多い(笑)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編22日~

►2007/04/29 12:33 

仙台コンからまるまる1週間経ってしまった。
なんか早いなー。仁が戻ってきてから1週間ちょっとってことだもんなぁ。


いまさらながらに1泊用のキャリー(トロリー言い方の違いが分かりません)を
買ってしまいました。
仙台のときは小さめボストンで行って、重くて腕痛くなっちゃった。
ドームでも泊まりだし今後の遠征用にね。コムサのは安くていいねぇ。


やっと22日もUP。
21日に追記って感じですけど。
しかも誰見てんじゃー状態がUPしてますです。

あと何もメモっていないので、セットリストはみこさんからお借りしました。ありがとうございます。
会場でもお会いできて嬉しかったです。

それじゃ見てみる?

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編2~

►2007/04/29 04:07 

レポUPもしなくちゃー、でも録りためといたドラマも見なくちゃー、
HDD整理もしなくちゃー。
そして今日発覚しました・・・。

「花嫁とパパ」第3話録れてなかった・・・(つд⊂)エーン
コンのMCでもムフなシーンがあるって言ってたのに。

ショックを受けつつレポ後半へ

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

cartoon KAT-TUN Ⅱyou in仙台~コンレポ編~

►2007/04/25 18:47 

コンレポ編とか言ってるけど、
メモも取らないから記憶ごっちゃまぜのままなんですわ。
まとめて書いちゃうから、えーコレ他で読んだのと違うーなんてことありまくりです。
しかも誰のレポですか??って感じなんだけど・・・。
それでも読んじゃう??場合は続きを読むからドーゾー!


21日会場についてまずはコングッズ。
空いてたんであまり並ばず買えたよー。
1部終了後と22日は雨も降ってたし混んでた。
レシートにもブルいるんだね。
パンフとペンラとタオルとストラップとオリジナルフォト、ライブフォトの集合を購入。一個づつしか買わなかったけど、ストラップは予備にもう一個ほしいな。
パンフ写真集って感じでいいねー。
カレンダーもこのくらいの紙質にしてくれたらヨカッタのに。
Tシャツ買うかどうか悩んだー。結局買わなかったけど、KAT-TUNが着てるのみたら欲しくなった。でもスタッフの着てる黒Tに白字ブルTのがほしい。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

滝翼×コンim郡山

►2007/03/31 00:53 

3/25に滝翼コン行ってきました。
初めての2階建て新幹線でワクワク。
東京駅に着いて新幹線待ちしてたら北陸で地震があったっていうアナウンスが。地震による停電のため上越と東北新幹線も安全確認してからの出発に。一瞬地理的に北陸と東北がごっちゃになって「え?大丈夫なの?」とホントあさからビックリしました。


レポのようなレポじゃないグダグダ記は続きからどぞー。


pennra
コンの最中思いっきりぶっ壊れました(笑)合掌(u人u)ナムー
tape
2部テープが飛んできた。記念に持ち帰る。
mamador
帰りの新幹線に乗るギリギリになっておみやげを買う。
郡山のお土産ってなんだろう?って友達に聞いたら「ままどおる」じゃないかな?
黄色くて甘いよーってことで買ってみました。

>> ReadMore

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけおめJr.コン武道館7日

►2007/01/08 20:18 

3日に行った時に気がつきました。
今回の席は2回とも何気に一希の立ち位置的にはイイかもしんないと。



一希うちわ作っちまったぞーい!!
3日と違って埋もれだけどねー。隙間からでも見えればいいなーと願いを込めて。参戦してきたぞーい。


この前にもあるように時間ギリギリに到着。
それでも涼介うちわは入荷してんのかな?とグッズ売り場の前を通過しながら横目でチェック。
あ、やっぱりなかった。もっと入荷数増やしてくれよん。
Webでまた発売するよね。


今日も聖が来るのかな~、聖ソロまた見たいなー、バックのニカ千ー!!
って思ってたら、今日は中丸さんだったー。
まとめると・・・2日は聖、やらっち。3日は聖(4日も?)、6日は田口さんと山P、今日は中丸と最後のほうでハセも来た。
帰りの電車でこのことメールで友達にしたら、竜ちゃんは?って・・・。
来てない・・・ね・・。んージム行ってんのかな?
竜ちゃん見たかったなー。


埋もれながらも一希探すけど、反対側行っちゃうとわからなーい。
でもやっぱり一希キャワ。踊ってるときの真剣な顔。
指の先まで意識してるって感じでキピキピしてる。
3日のときに反対側でよく確認できなかったんだけど、
青に白が入ったロングジャケット?で踊ってる時、
一希はジャケットはだけさせたりしてた??
体形や後姿的に一希っぽいんだけど、周りとは違ってジャケット使って踊ってたからアレ?って思って。
んで、滝翼の時に着ていた黄色黒ボーダーは今回違う子着てたよね。
それ目印にしてたら、後姿違う~~って探したらオレンジ白のチェック
シャツに中Tシャツだった。
黄色黒ボーダーは一希の方が似合うんだよ。うん。

そして待ってた立ち位置に来る瞬間はなんとも言えずいいねー。
埋もれだから見えない分近くに感じるですわ。
ほかにそれらしいうちわもないように思ったから、
うちわに気づいて見てくれてると思いたいんだけど。
山寺の和尚さんのときなんてベストポジションですよ。
バチをかまえて、ゲタップする一希かわええよ。
あと、みんなで手をつないだり、こぶしを上にだす曲の時とか。
最後らへんで紙テープ投げるときも。
一希は緑のテープ持って投げる体勢を構えた。
来るー。欲しいー取りたいー!!って思ったら・・・
その瞬間ステージとアリーナの間の通路らへんにゴトっと落ちた。
一希さん投げるの失敗ですかぁ(笑)照れたように苦笑いして前の人に謝っていたようだった。
踊ってる時は真剣だからあまり笑ってるとこ見たことないから、
ちょっと新鮮だったー。
横を見ると友達の手には黄色い紙テープ。前が見えないから誰の?っておもったら船曳のだったらしい(笑)

KAT-TUN曲の時には聖同様、RealFaceと僕街に参加した中丸さん。
MCも進行して話題を振ってました。
成人に日ってこともあって、トッツー、横尾(また縦尾って呼ぶ中丸さん)あと誰か・・・話を振ってた。
いのしし7で今年の「年男」って言いたかったのに「色男」って。
自分で言っちゃったよ~なんて笑ってた。
あとQの舞台ちらしでパタパタと仰いでいたら、
光に「それで仰がないほうがいいと思うんだけど」とか注意されちゃってたな。中丸さん相変わらず汗っかきなのねー。
終わりのほうかな?フィーバーとフューチャーのときにも出てきてて
おしりフリフリ踊っててかわいかったな。



そんでさ、また前のヤツがうちわ上げまくりな団体でした。
見えねーーーーーーー!!!!
注意しても聞かないし、係員は役立たずだし、イライラ。

それでも隙間から見る一希に癒されましたよ。

終わってから横ちゃんに会いました。
あまり時間がなくてゆっくり話せなかったけど、あえて良かったです。
今年もよろしくー。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

コンサート・舞台Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
