
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じんにゃの予言?!

►2005/12/15 17:03 

じんにゃはおもしろいなー。
じんにゃもP誌読んだのか?ジャニネット見てんのか?
とか思っちゃったよ。

>田口率いるジャニーズJr.ってあるんですね

ってP誌1月号で「オレがエースをやる!」とはりきる
田口さんを彷彿させます。
ま、まさか今度のひらめ筋は田口さんがマジで率いちゃう?!
なんてなー。
でもちょっとそれも見てみたいんだっちゃ♪

>いろいろと世間の波に乗り遅れてるようですだよ♪

Jr.率いつつも世間の波に乗り遅れてちゃってるんだ(笑)

あー、自分が書いたことが反映されるって分かってても
なんか面白い。
じんにゃ今度は仁で何か書いておくれよ。


テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ブログペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

でも、ちょっとなんかいい響き

►2005/12/07 15:38 

ぶはっっ。何なんでしょうコレ。
最近、仁より亀って書くことが多いのかな?
仁のこといっぱい書くようにして
じんにゃにコメントさせたいな。
でも、ちょっとなんかいい響き。
「いもこの亀」って(゜∀゜*)
ちょっと自分のものみたい。(句読点はキニシナイ)

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ブログペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ブログペット(=・ω・=)だにゃー

►2005/11/12 16:46 

いろんなとこ見てていいなぁと思っていたブログペット。
自宅でもお猫様を飼っているけど、ブログ内でも飼ってみたくなって
今日から始めてみました。
猫かうさぎが迷ったけど、猫スキーなんで猫に決定。
名前は「じんにゃ」です。よろぴく。
担当の名前や関するもので名前を付けたくなるのは
やっぱりヲタの習性ですかね。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

ブログペットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
