
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見てきたよ

►2008/07/30 23:28 

なかなか見に行く機会がなくて、地元じゃ8/1に終わっちゃう~ってことで
ようやく映画を見に行って来たいもこです。

吹き替え版「スピード・レーサー」
結構面白かったです。
レースは動き早くて目が追いつかねーーとか思ったり(もう歳か・・・)
でも最後の赤白のところはすっごいクルものがあるね。
ゾクゾクっと来たよ。
弟にチンパンジーがこれまたいいキャラしてるよね。

そして仁の声です。
初めはうーん?って思ったけど、ストーリーが進むにつれて
すっごくハマってきますねー。
家族への思い、レースへの思い、レース中とかは特にイイ。

終わる前に見に行けてよかったなぁ。

2日のドームも参戦出来る様になったし、今日はいい一日だ。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イカほど?タコほど?

►2007/08/15 15:40 

連日の猛暑でバテバテだよー。
PC置いてある自分の部屋にはクーラーがないから、
暑すぎていられない。熱中症に気をつけないと!!

思い出し日記8/8~9編

ドリボズのチケが届いた。
ドチドチのなか封筒を開けてみる・・・
(゚д゚lll)ウッ・・・しろだね。1階後方センター付近でした。
フライング系とかバンジーあったら2階がかぶっちゃって
ちゃんと見れるかなーって所です。
ま、通路側だから横に気を使わなくていっか。

カーツンで仁髪切ってたー。
9月にならないと見れないかと思ってたよ。
なんかまだしっくりきてない感じ。



ドリボズのチケがあまりに微妙だったため、続けてチケが届くことをわすれていました。
9日は大冒険後半チケが届きました。
Σ(゚д゚)2ブロ2桁台。こ、これはどうなんだ??
去年だったら超涼席でおいしかったんですけど。
今年はイカほど?タコほど?
(今日から大冒険スタートだね。構成きになるわー)

アマゾンでたのんでいたノンノとBOAOも届いたよ~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

食べるっ

►2007/08/12 23:36 

思い出し日記8/7編

コロガリータのCMは月曜日(8/6)に捕獲ならず・・・。
残念~次に期待。
録画予約している番組にうまく入ってるといいな。
と仕事から帰ってきて録画チェック。

「探偵学園Q」見てリュウ様@涼介に萌えて、
「花君」見て中津@斗真に萌えて、
たらCM来たよーーーー!!

かわいいよっ!あのCM。
モグラきぐるみ似合うね、田口くん。
ボーリングで「田口っ!田口っ!」コールのなかお尻フリフリ
「コロガリー ――― タッ!」決めたゼ!な田口くん。
ナイスコロガリータ!!でも見てないしぃーでしょんぼりーな田口くん。(なんか一瞬昔の裸の少年の水泳大会一部分がフラッシュバックされたぞな)
マスターからコロガリータ食べる?って聞かれて
「食べるっ!」ってうれしがりーな田口くんはカワイイッス!
トロフィーのサクっとカップも小さくてカワイイ。
この携帯ストラップとか欲しいよね。
いま結構見かけてて気になってるものがあるんです。
軽量粘土とか樹脂粘土?とかでマカロン作っているブログさんとかあるんですよね。
それがすごくかわいくて、どうやって作ってるんだろうって。
コロガリータのサクッとカップもこれで作れたらかわいいだろうななんて。
だれか作ってくれないかなぁ~。作ったらちょーだいっ。
なーんて他力本願ですみません。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわだよ

►2007/08/01 22:53 

お持ち帰りしたガイドをおうちでゆっくり堪能しているいもこです。

この間の少クラ公録で仁がゲストで、
しかも髪切ってたとかっていうレポとかをブログめぐりして見たんですけど、
このガイドに載ってるカーツンの仁がそれってことですか!
わー、ホントに短くなってるぅ。そしてふわふわだよー。
なんかかわいいっ。うしし。
ゲストはリア・ディゾンちゃんで英語で口説くんだね。
いいなぁ。リア・ディゾンちゃん。かわいいよねぇ。
ああ、入れ替わって仁に口説かれたいわー。
9/12放送かぁ。
少クラも9月分だもんね。まだまだ先だよ。
早く見たいね。生仁にも会いたーい!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

空の色・壁の色

►2007/07/31 02:08 

今日は雨と雷すごかった・・・。
朝からこんな中仕事に行きたくねぇーーって思っちまったい。
最初はね空の色がグレーだったの。
まだ雨もそんなに強くなくて、でも雷はそれなりになってたな。
そのうち雨雲が黒くなってきて空も夜みたいに黒いの。
で雨も一気にザーッときたら、空が明るくなってきたけど、今度は緑色っぽい空と空気なの。
なんか意味不な表現だけど、朝の紫だったり、夕焼けで景色が染まるように、うすーい緑色に染まってるの。
そんでまた普通に曇り空になったんだ。
うん、ただそれだけ。オチ?ないよ。
たった数時間の間にいろんな色を見せる空って、自然ってすごいねーって思ったのさ。


あっ、今日の少年倶楽部の収録のゲストに
仁と聖だったんだってぇーーーー??
うわー、まじっスか。行きたかったなぁ。
観覧応募毎回出してるけど、そうそう当たんないね。
今年の1月行ったっきりだよ。半年経っちゃったよ。
放送は9月だからそのときを楽しみにしてるよー。


ロート様サイトで、もぎたてとセセラの動画がUPされてるってあったので行って見てきました。
雑誌広告も載せてくれてるんですね。
前半3誌やいろんな雑誌にこの広告が載るんだね。楽しみ。
リップのキャンペーンのとこ見てみたら、
KAT-TUNの壁紙がっ!!
すごいね、ロート様。粋だねロート様。
さっそくダウンロードして壁紙設定させていただきました。
写真の上からちょっと絵っぽく加工してあるんですね。
さすがにそのままは使えないのか、でも肖像権がなんちゃら厳しいジャニで、こういうのが実現するってうれしいよね。
そろそろリップ買いに行こう!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うおーーたぁぁーー!!うるおったぁぁーー!!

►2007/07/24 01:51 

仕事から帰ってきて、録画しておいたスマスマを再生・・・。




うっ、うわぁぁーーー。
初っ端からきまくるCMが来たーーー。
疲れた体がココロが一気に
うるおったーーーーーー!!


なんだアレ!なにあの人達ったら!!カッコイイ!!!カッコよすぎて
もー、
一緒にうるおいたーーーーーーい!!


白でーシルバーでー水撒いてー、
仁のホースの持ち方萌へ、撒き方萌へ、笑顔萌へ(もー何にでも萌えられる)
田口さんも、竜ちゃんもビジュアルすっごくいいよね。
「潤ってみる?」なんてセクシーに誘われちゃったらもう、もう、もうっ!
うおーーたぁぁーーー!!!
来週から地元でもマイボス☆マイヒーローの再放送するんで叫んでみた。


こんな書いてたらまたCM見たくなってまたリピってきた。
お母ちゃんも一緒に見たよ。スローで何回も見せたよ。しつこいくらいにね。
最初の仁⇒淳⇒竜の順で映るとこ、母ったら竜ちゃんのとこで「中丸?」って(笑)
親子だね。そんなはずはないのになぜか初見で私もそう見えた(笑)
「なんかこのしら(衆等)はえらい色っぽいじゃんね」
お母ちゃんもわかるけ。この衆等のセクシーさが!!


続けてもぎたても来たよっーーーと!
こっちはカラフルでポップでラップだね。かわいいっ!
お母ちゃん、さっきは中丸って言ったのに、
本人出ているCM見て今度は「中村くんかわいいね」って。
中丸ですからね(笑)
あはは、何書いてるのかよくわからなくなってきた。

そうだ、キャンペーンハガキまだもらってきてないや。
まだあるかなぁ。実物のPOPとかも見てないし。
はやいとこ行かなくちゃ。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋の予定

►2007/07/12 00:12 

あっちのこっちに持ってきた(笑)その1



ドリボズの当落発表になったね。
初日は電話繋がらないからスルーして、今日かけました。


ほっと一息
チケット取れてたよー。
最初は楽日にしよっかなーなんて思ったけど、
ぜったい激戦だろうし、ちゃんと担当の人が見に行ける方がいいよね。って平日にしました。


9/27は帝劇でドリボズ観劇出来て感激~~


ゲホッグホッ・∴'.,

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
