
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見てきたよ

►2008/07/30 23:28 

なかなか見に行く機会がなくて、地元じゃ8/1に終わっちゃう~ってことで
ようやく映画を見に行って来たいもこです。

吹き替え版「スピード・レーサー」
結構面白かったです。
レースは動き早くて目が追いつかねーーとか思ったり(もう歳か・・・)
でも最後の赤白のところはすっごいクルものがあるね。
ゾクゾクっと来たよ。
弟にチンパンジーがこれまたいいキャラしてるよね。

そして仁の声です。
初めはうーん?って思ったけど、ストーリーが進むにつれて
すっごくハマってきますねー。
家族への思い、レースへの思い、レース中とかは特にイイ。

終わる前に見に行けてよかったなぁ。

2日のドームも参戦出来る様になったし、今日はいい一日だ。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お元気ですか?

►2008/07/20 22:33 

すばらしい放置っぷりでした。
でも久々に来て見ましたよ。
ログインがなかなか出来なくて焦ったけどね。


なぜ来たのかと言うと、
コメントが書き込まれるとメールでお知らせされるんだけど
迷惑コメントばかりが入るわけで・・・。
ウザいから拒否設定とコメント削除しにきました。
退会~??でも今までの思い出がここに詰まってるので削除できないっす。
ここは残しておきます。


そしてそして、私の近況ですが、
担当が変わりました。
でも元担への愛も未だ健在です。
今年の仙台KAT-TUNコンも楽しかったです。


また気が向いたら更新するかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イカほど?タコほど?

►2007/08/15 15:40 

連日の猛暑でバテバテだよー。
PC置いてある自分の部屋にはクーラーがないから、
暑すぎていられない。熱中症に気をつけないと!!

思い出し日記8/8~9編

ドリボズのチケが届いた。
ドチドチのなか封筒を開けてみる・・・
(゚д゚lll)ウッ・・・しろだね。1階後方センター付近でした。
フライング系とかバンジーあったら2階がかぶっちゃって
ちゃんと見れるかなーって所です。
ま、通路側だから横に気を使わなくていっか。

カーツンで仁髪切ってたー。
9月にならないと見れないかと思ってたよ。
なんかまだしっくりきてない感じ。



ドリボズのチケがあまりに微妙だったため、続けてチケが届くことをわすれていました。
9日は大冒険後半チケが届きました。
Σ(゚д゚)2ブロ2桁台。こ、これはどうなんだ??
去年だったら超涼席でおいしかったんですけど。
今年はイカほど?タコほど?
(今日から大冒険スタートだね。構成きになるわー)

アマゾンでたのんでいたノンノとBOAOも届いたよ~。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

食べるっ

►2007/08/12 23:36 

思い出し日記8/7編

コロガリータのCMは月曜日(8/6)に捕獲ならず・・・。
残念~次に期待。
録画予約している番組にうまく入ってるといいな。
と仕事から帰ってきて録画チェック。

「探偵学園Q」見てリュウ様@涼介に萌えて、
「花君」見て中津@斗真に萌えて、
たらCM来たよーーーー!!

かわいいよっ!あのCM。
モグラきぐるみ似合うね、田口くん。
ボーリングで「田口っ!田口っ!」コールのなかお尻フリフリ
「コロガリー ――― タッ!」決めたゼ!な田口くん。
ナイスコロガリータ!!でも見てないしぃーでしょんぼりーな田口くん。(なんか一瞬昔の裸の少年の水泳大会一部分がフラッシュバックされたぞな)
マスターからコロガリータ食べる?って聞かれて
「食べるっ!」ってうれしがりーな田口くんはカワイイッス!
トロフィーのサクっとカップも小さくてカワイイ。
この携帯ストラップとか欲しいよね。
いま結構見かけてて気になってるものがあるんです。
軽量粘土とか樹脂粘土?とかでマカロン作っているブログさんとかあるんですよね。
それがすごくかわいくて、どうやって作ってるんだろうって。
コロガリータのサクッとカップもこれで作れたらかわいいだろうななんて。
だれか作ってくれないかなぁ~。作ったらちょーだいっ。
なーんて他力本願ですみません。


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

DVD見よーっと

►2007/08/12 22:43 

思い出し日記8/4~5編


今頃、握手会なんだろうなぁ。oO
遠くドームに思いをはせながら仕事してたいもこです。
さみしさこらえながら、ここはDVD見て萌えまくるしかないら!


あ゛ーあ゛ー。メイキングやばいよね。
もうなんてかわいいんだ、かわいすぎるんだこの子達。
高木と知念タンがじゃれてるのはホントに兄弟みたいでかわいいね。
「1人じゃなにもできないー」17歳でなに甘えたなこと言ってんだ。
な高木にあやうく母性本能くすぐられちまったよ。くぅっ、かわいい。
知念タンは誰にじゃれててもかわいいな。
遅れて登場!我らがYA・MA・DA!YA・MA・DA!
人って言う字を飲んでるよ。緊張はとけたかな?
ふぉふぉふぉふぉふぉV(・∀・)Vものまね~。
アリーとじゃれるYA・MA・DA!ふたりともホッペぷっくりぃ。
投げチューに(*´Д`*)きゃーん。お着替えまで見れるなんてっ(*´Д`*)きゃーん。

PVのほうはマルチって聞いてたんで、もちろんYA・MA・DA!さまから鑑賞!!って意気込んだのに、マルチにするボタンがわからず悪戦苦闘。
アレコレ押してやっと見れました。
メイキングであった1人だけずーっと歌ってるやつなんですね。
みんな緊張してるなぁ。
あ、フライングしそうになってるかわいい~(笑)
全員で踊って歌ってるバージョンのマルチが見たかったけど、
このマルチもイイね。どこ歌ってるのかよくわかる。


翌日、関西住みのヲタ友からメールが。
「来ちゃいました」「平成の握手会。CD買う列にいまーす。」Σ(゚д゚) エッ!? ウラヤマシスギルーーー!
感想を聞いたら、この日は知念タンはPZでいなかった模様。
涼介は「白くて可愛かったvv」って。いいなぁ。
会いに行きたかったよぉ。

大冒険出るよね?涼介ー!
必ず行くからそこで待ってろよー@アンダルシア

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと届いた~

►2007/08/12 21:35 

思い出し日記8/3編


またまたおひさしゅう。
今日も暑かったねー。
でも2階にいたらちょっとイイ風吹いてきて気持ちよかったよ。
放置してた分の思い出し日記行くぜ!!


TVガイド関東版取りに行った翌々日、本屋から電話あってさ
全国版(中部版)取りにいったよ。
2~3週間とか大げさに言っといて、2~3日じゃん。チッ。
まぁ無事に浴衣バージョンも手に入ったし良しとするか。
・・・で、今週はニノと翔くんが表紙なわけですけれど、やっぱりこっちは2バージョンとも入荷(北海道版でした)してるんですよぉ。
この差は何??
考えに考えた結果??(結構根に持つタイプなのかな、わたくし。)
ポケット∞がついてて2バージョン以上だと入るような感じです。
ヘイセイの時は、関東版にポケット∞がついてたから入荷なかったと予想。ついてなくても入荷しておくれよ。


んでんで、CDもやっとアマゾンから届きました。
情報局のハガキも届きました。
CDなんか下手すりゃいつ届くんだ状態ですよ。
別の荷物を届けに来た飛脚のおじさんに聞いたよ。
「昨日か、今日(ここ強調して)届く予定のメール便があるんですけど
来てないですか??」
「うーん??」て顔しながらも車に戻って探しにいったおじさん。
ありますように~って祈りながら戻ってくるのを待ったよ。
ドアが開いた瞬間・・・持ってたぁ~~!!
なんだー、あるんじゃん。言わなきゃもらえなかったよ。


握手会もね・・・仕事だから行けないよ・・・(p;д;q)エーン
ご一緒にとお誘いも受けて、でもお断りして。ごめんなさい。
休み欲しいなぁ、でも急にはムリだし。
午前中仕事終わってから駆けつける??は確実にムリだ(笑)
大阪に飛ぶ?金ないからムリ。
あら、やだっヘイセイの歌みたいだわ。こじつけはよせ、バキッ。
私ってば握手会に縁がない。
こんな機会もうそうそうないよぉ。


テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

Jr.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわだよ

►2007/08/01 22:53 

お持ち帰りしたガイドをおうちでゆっくり堪能しているいもこです。

この間の少クラ公録で仁がゲストで、
しかも髪切ってたとかっていうレポとかをブログめぐりして見たんですけど、
このガイドに載ってるカーツンの仁がそれってことですか!
わー、ホントに短くなってるぅ。そしてふわふわだよー。
なんかかわいいっ。うしし。
ゲストはリア・ディゾンちゃんで英語で口説くんだね。
いいなぁ。リア・ディゾンちゃん。かわいいよねぇ。
ああ、入れ替わって仁に口説かれたいわー。
9/12放送かぁ。
少クラも9月分だもんね。まだまだ先だよ。
早く見たいね。生仁にも会いたーい!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
